ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「天と地を結ぶ方」

2016-09-22 15:45:14 | 説教
9月18日(日)主日礼拝説教です
この日は交換講壇ということで、「曙教会」の左近深恵子牧師が説教なさいました。
タイトルは「天と地を結ぶ方」 テキストは「創世記」28章10節~19節
「ヨハネによる福音書」3章16節~21節、31節~36節 です。






少々体調不良で気持ちの落ち込むこのところ、聖書を読んでも祈っても神様が共にいてくださる
ということを実感(?)できない日々でした。
ヤコブの梯子は天から確実なものとして私の所にも下りてきているという説き明かしに
涙が滲みました。 神様はやはり私と共にいつもいてくださるのですね!

美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。


雨に濡れた<彼岸花>
雨続きの毎日、今年は青空の下での彼岸花を見ることができるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「意外な王」 | トップ | 10月の美竹教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事