ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「洗礼」

2017-10-13 17:21:43 | 説教
10月8日(日)主日礼拝説教
テキストは「ローマの信徒への手紙」6章3節~4節
タイトルは「洗礼」でした。




受洗によって新しい命の中を歩む私たちにとって絶望の空は希望へと変わる。
そのことを信じて生きてゆく信仰を与えられて本当に、本当に良かったです。
一人でも多くの方が神様に愛されていることを信じる信仰を持てますように!
毎日どんなふうな生き方をすれば、証しとなって皆さんを信仰の道に
お招きできるでしょう。
まず、自分が明るく希望を持って生きることが大切・・・・・・かな?

美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
FacebookやTwitterもご覧ください。


郊外の畑の中に気持ち良い景色が広がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃美歌198番「父、御子、み霊... | トップ | 特別礼拝&研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事