ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

イースター礼拝のご案内 (再)

2016-03-24 15:46:57 | 美竹教会
いよいよ今週の日曜日はイースター(復活節)です。
十字架の上に殺され、一度死なれたイエスは死に打ち勝って復活されました。
イエスはご自身を生け贄としてささげ、父なる神の前に私たち人間を贖って
くださってのです。 死に勝利された主は、私たちを招いてくださっています。
主の復活を喜び祝い、招きに導かれている私たちの平安を喜び祝いましょう!


イースター礼拝に受洗される方がいらっしゃいます。
当日は礼拝の中で、洗礼式が執り行われます。

美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聖書の学び Ⅴー5」 | トップ | 「空になった墓」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美竹教会」カテゴリの最新記事