ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

A・デーケン先生の講演会

2012-08-20 22:41:35 | 美竹教会
「よく生き よく笑い よき死と出会う」と題してのキリスト教講演会のポスター(新バージョン)ができました。
今度のポスターには美竹教会への地図も入っています。 
このブログを見て、来てくださる方は・・・・・多分いないでしょうね~  お一方でもいらしたら大感激! 奇跡ですね。


     
     ↑ クリックすると大画像が見られます。


美竹教会ではこの講演会に向けての準備として一日修養会を計画いたしました。

   ○ 日時 9月9日(日) 12時から15時まで
   ○ 参加費は昼食代として500円です。
   〇 プログラム
      昼食後12時50分から三名の方の発題
      その後13時50分から懇談
      14時50分から15時までお祈りをして終了です。

 
初めての方も大歓迎!  1人でも多くの方のご出席をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様への祈り | トップ | 従妹の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美竹教会」カテゴリの最新記事