ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

永眠者記念礼拝(お知らせ)

2019-10-25 14:54:12 | 美竹教会
   
 
   今年も「永眠者記念礼拝」の秋が巡ってきて、お知らせのハガキを作りました。
   私の父も半世紀以上昔、美竹教会で浅野順一牧師の司式で告別式をしていただきました。
   父も母も姉も教会の兄弟姉妹も、私のような高齢者になると、本当に多くの方が
   神様の御許に召されています。天国での再会が楽しみです。


美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
フェイスブックやツィッターも御覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信仰のないわたしをお助け... | トップ | 「主の僕の召命」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美竹教会」カテゴリの最新記事