植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

Creative Space

2006年07月06日 22時58分10秒 | 癌治療・緩和ケア
 ブックマークに入れている木のひげ日記さんで紹介していた『ガン呪縛を解く』を発行した方のサイトをきのう紹介したのだが今日7日13時35分現在、サーバーダウンのためかサイトが見れない。

 アクセス集中だったら加担することにもなるのでまた見れるようになったらリンクを貼ります。とりあえずリンクを外したことをご了承ください。

→7月8日
 やはり“アクセス急増によるサーバー停止”状態だったようです。復帰されましたのでリンクを貼ります。

 稲田芳弘さんのCreative Space

 千島学説に関連しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の日記から | トップ | 多数決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除? (まゆ・)
2006-07-07 10:49:55
リンクから飛んだのですが、見れませんでした。

削除されてしまったのでしょうか?



最近、理不尽なことが多いですよね~

内容が読めないのは残念です。
返信する
確かに・・・ (聡哲)
2006-07-07 13:39:12
 今7日午後1時35分、サイトに飛びましたがアクセスできませんでした。仰るとおりでした。



 アクセスが集中しているのかもしれません。とりあえずサイトは上げておきます。この本に対する医師からの忌憚ない意見なんかもあります。それはブックマークの「木のひげ日記」さんで読めます。
返信する

コメントを投稿

癌治療・緩和ケア」カテゴリの最新記事