ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く皐月

2014年05月01日 | 日記・その他

きょう1日に、3号が新入生の校外学習を兼ねた高校の信州一泊セミナーに出発。

最近の3号は27日の5人ライダーショー@アリオ北砂に続いて、

ファミマの一番くじでもW&オーズのフィギュアをそろってゲットするなど

平成ライダーづいており、未確認生命体と長野で遭遇しないか心配している

そんな冗談はさておき、5月の行動予定を記しておく。

  • 6日(火・祝)宮杯プレミア東京V×札幌U18(11時・ヴェルディG・1号のみ)
  • 15日(木)ロッテ×ソフトバンク(18時15分・QVCマリン・1号のみ)
  • 18日(日)J2千葉×札幌(16時・フクアリ・1号&2号)

アレ? 3日(土・祝)の栃木×札幌はどーした?

・・・実は2日から5日までの4日間、連続勤務が当たって断念の憂き目にorz

その代わり、15日~18日に4連休をもらい、12日も平日休みになった。

この12日は愛媛×札幌やW杯代表メンバー発表があるが、

7月1日(火)の鷹の祭典@東京Dのチケット発売日でもある。せわしい一日になりそうだ。


  • マンさん

セブンに1対4の黒星。大事な首位攻防3連戦で連敗。

先発の寺原は最近2戦で8イニングを投げて被弾5本の背信。二軍落ちもやむなし。

  • KENTAが4月限りでNOAH退団

グローバル・タッグリーグで外国人組に不覚を取り、V2を逃したのはコレが理由か。

率直に言って、これでNOAHも終焉と考える。詳しくは後日に記す。

  • GW

ワタシにとっては「ギャンブル・ウイーク」の略でもある。

この週末は働き詰めだから、賭け事にのめり込んでも許されるだろう

・・・とまでヤケになってはいないが、30日発売のパ・リーグ・スクラッチの

第3弾を買ったところ、第2弾に続いて再び4等5千円が当たった

パ・リーグのファンは当たりやすいのかな?

なお、5千万円超の繰り越し金が出た3日のノーマルtotoは

上位・下位同士や不調同士の対戦が多くて予想が難しい。

よって「京都×讃岐」の京都勝ち以外を全てランダムで買って遊んでみる。

そして、春の天皇賞の枠番も発表になったが、こちらの予想は明日にでも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。