ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

得失点差ワースト2位タイ

2022年05月26日 | コンサドーレ
22日の磐田戦後の桐耶をめぐるミシャのコメント。

彼がシーズンでコンスタントに出ることになれば
彼のせいで5、6点失点することは十分にあり得ると思いますが

まさか3日後に6失点とは・・・フラグを立てた結果になった。
もちろん大量失点は桐耶のみの責任とは言えないが。

10分で 自陣に開いた 傷口に サビオつけたら 大量出血

故意ではないにせよ、あの部位にあの角度で足裏を入れたら赤もやむなし
日明兄さん対大巨人アンドレの不穏試合@津市を思い出した。
DAZN視聴の90分余りはしんどかったが、
この惨殺劇を地上波の生中継で見せられている道内サポを思って耐えた。
生中継に尽力したHBCにも拷問のような時間だったと察する。
なお「道産子22人」の正答には「内山」が含まれず
松★亮★みたいな斬り口の答えかと思ったが考え過ぎだったか

細谷にアジア杯出場のせん別を贈り、サヴィオにも再び決められ、
ミネトモと井川の後輩の39番には出場から10分でドッピエッタ献上。
昨季のダブルと今季のルヴァン杯敗退の「3倍返し」をされた感がある
高橋と小屋松に至っては、鳥栖時代のうっぷんもまとめて返済したのでは。

しかし、これだけの惨殺劇になりながらも、
「0がつかない」というネルシーニョ対ミシャのジンクス健在の不思議。
青木の美しい弾道の今季初ゴールはすっかりかすんでしまったが・・・

まあ、G大阪広島の突然の中止に始まり、
4対4の馬鹿試合とか、首位がブービーに11分間で4失点とか、
昨夜のJ1には奇妙な磁場が作用していた。そのように割り切って早く忘れよう。
次戦も地上波の生中継が全国規模で待ち受けるし<しかも日本ダービー直前

  • J1
鹿島4対4鳥栖 0対3から2対3とした鹿島。後半ATに2得点と1失点
川崎0対4湘南 等々力でブービー相手に4失点の完敗。川崎が2位転落
C大阪2対0浦和 浦和が連続引き分けのトンネルに「悪い意味で」終止符
  • J2
仙台0対0岡山 首位仙台は4連勝ならず
水戸0対3新潟 2位新潟が連勝。仙台と勝ち点1差
いわて1対3横浜FC 3位横浜FCが今月2勝目。新潟に並走
  • ホークス
DeNAを8対2で下し、今季交流戦の初勝利。
2対2で迎えた5回に打者一巡の猛攻。
ギータの押し出し死球やグラシアルの2点適時打などで6得点。
今宮の離脱&東浜のアクシデント3回降板のピンチを何とか乗り越えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。