ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

群馬戦の展望

2015年09月27日 | コンサドーレ

連勝街道どころか、第2トンネルの掘削でも始めるつもりかと

問い詰めたくなったシルバーウイーク。「リーグ戦はもはや望み薄」と記したが、

だからと言って、勝たなくてよいとは誰も言ってない

相手の群馬は11勝6分け16敗。勝ち点39の15位。

現在4連敗&3戦連続3失点。特に前節の磐田戦はホームで痛恨の逆転負けを喫した。

状態は上向きとは言えない。ただし、負けると抜かれるので、油断は厳禁である。

要注意の選手には、5月の対戦では出場停止だった松下を挙げる。

攻めの起点になれる選手だし、ミドルも持っているので。

こちらの期待の選手には都倉を挙げる。5月に続いて、古巣からゴールをもぎ取れ。


  • J1

清水1対5広島 本拠地で大敗の清水、勝ち点21のまま、年間最下位に再転落

山形1対1仙台 東北ダービーで引き分けて勝ち点1。ただし、山形も勝ち点21

新潟1対2川崎 新潟、逆転負けで15位のまま。次節は甲府と川中島決戦

  • 1号

4対3で電王を下し、連敗を3で止める。今季90勝にリーチ。

デホが値千金の逆転2ランを放って「30本トリオ」が完成した。

しかし、この勝利を上回る衝撃が・・・

  • 柳田悠岐、トリプル35への道

初回に左ヒザに死球を受けて交代。その後の状態が気にかかる。

イ・デウン、星になってしまえ まあ、同邦の先輩からおしおきの一発を浴びたけれどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。