ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季3度目の連敗

2021年09月27日 | コンサドーレ
中山の「ウイン」のワン・ツーが無かったら、
黒の縦縞をしばらく見たくない心持ちになっていたかも。

駒不足 先に失点 無得点 勝ち点通りの 三重苦かな

広島の最初のCKで失点。3月の失態を半年過ぎても繰り返しては、
それは勝利の女神も呆れ果てて見捨てるだろう。
折悪しく「ミシャ続投報道」が出た直後の連敗とあって、
続投懐疑派に格好の燃料を投下する黒星になった。
次節の結果次第では、ガンバと柏が背後に迫る。
これらの苦境はすべて自らまいた種。自らはね返すしかない。

なお、2002年に稲妻レッグラリアートで相川を沈めて、
今年もVトリガーで小柏を壊しかけた林卓人については、
持ち技のアップデートを怠らない熱心さに感心するが、
引退後に札幌OB会加入の申請があっても拒否してよいと考える。

  • ホークス
日本ハム3連戦のラストは4対1で連勝。勝率を5割に戻した。
相手の先発・加藤を打ちあぐねたが、
1対1で迎えた7回にリチャードと今宮がそれぞれアーチ。
リチャードは8回も犠飛でダメ押しとも言える4点目を挙げた。
3位楽天とはなお1.5ゲームの差があるが、
まずはあすからの西武3連戦で天敵・高橋光にリベンジすべし。
  • 新日本神戸大会
Aブロック3日目。ザックが飯伏からもギブアップを奪って3連勝。
一方で、裕二郎を下したO・カーンも開幕3連勝を遂げた。
星取りでは内藤戦不戦勝の勝ち点2が加わるO・カーンがトップ。
30日の後楽園の「ザック対O・カーン」の注目度ががぜん増した。
KENTAはスクールボーイで石井から3カウント強奪。
矢野は金的からの丸め込みでロアを下した。
  • JRA
東西トライアルGⅡは1勝1敗。6千円が1万3千円に増えたので、
来月3日のGⅠスプリンターズS@中山の軍資金ぐらいは作れた。

オールカマー@中山を勝ったのはウインマリリン
昨年のオークスで、この馬を直前で斬ってから
ずっと抱いてきた後悔が少しは薄れた感。
なお、ウインキートスとの中山ワン・ツーは昨年3月以来2回目になる。
1・2着馬に限らず、馬券に絡めた5頭がすべて掲示板で満足。
それにしてもステイフーリッシュ・・・中山で好走すれど勝てず。
ますます父に似てきた。よって、ラストランは香港遠征をお願いしたい。

神戸新聞杯@中京を勝ったのはステラヴェローチェ
皐月・ダービー連続3着の無念を晴らす重賞2勝目。
なお馬券orz 不良馬場をあえて無視して初志貫徹したが、
「おのれ山の神」という結果に終わった。
それにしても今年の菊花賞は予想が難しくなりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。