ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

桜花賞の予想

2017年04月09日 | ギャンブル

昨夜のFC東京戦は、あっと驚く逆転劇でリーグ戦2勝目。

悔しさを押し殺した大久保のジャガイモ顔が痛快だったwww

気を良くして、今年のクラシック第1弾・桜花賞を予想する。

「無敗の2歳女王」7枠14番ソウルスターリングには、逆らわぬが吉と考える。

4戦4勝の戦績。阪神JF→チューリップ賞の王道ローテ。

さらに「札幌デビュー」という経歴に心ひかれる。

ライバルと目されたファンディーナも皐月賞に向かい、不安は当日の馬場のみか。

それも蹴散らしそうな「怪物」の雰囲気を信じて、1着アタマに固定する。

この桜花賞はとにかくチューリップ賞組が強く、12年以降は必ず1頭は馬券圏に。

なお、11年はチューリップ賞を勝った2歳女王のレーヴディソールが骨折で出走できず

13年~16年は2頭を馬券圏に送り、15年は3頭すべてがチューリップ賞組だった。

よって、今年の3着馬の3枠6番リスグラシューも拾い、

フィリーズレビューを勝った4枠8番カラクレナイ クイーンCを勝った7枠15番アドマイヤミヤビ

この2頭も相手候補にしておく。

3連単14-6・8・15の6通りに500円ずつ総額3千円投資

「もう1頭のフランケル産駒」1枠1番ミスエルテは今年初戦のローテを、

3戦連続2着の6枠12番アエロリットは初めての長距離輸送を不安視して外した。


  • J1

浦和7対0仙台 金曜夜の虐殺劇。7失点を食らった仙台サポの心情はよく分かる

横浜M2対1磐田 キノコ対カモメッシ。新旧10番対決は2アシストのカモメッシに軍配

大宮0対2神戸 大宮、泥沼の開幕6連敗。総得点もわずか1

  • ホークス

1対6で西武に連勝ならず。新婚の野上に今季初白星を気前よくプレゼントorz

一矢報いた上林の一発と、5回を1失点にとどめた二番手・石川の投球が明るい材料。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。