ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

夢だけど

2012年04月29日 | コンサドーレ

夢じゃなかった逆夢だった!というオチにorz 札幌、初夏の陽気の大宮でも芽が出ず。

上の写真が示すように、前半にホームゴール裏前のエンドを取るわ、

その前半を1対1で折り返すわ、

前の惜しいFKもとび出すわで、ハーフタイムでは「ホントに正夢になるかも?」と思った。

「札幌の2対1」というスコアのみが真逆だったのが悔しい

強運とかお告げとか、ここで放言していたのが仇になったか・・・

赤っ恥 青木にやられ 7連敗 「みどりの日」間近 アタマ真っ白

キーワードは「光の三原色」ということで。札幌にも光あれ

ユースケの「もうちょいっす」という言葉を信じているが、

選手の1対1の局面で明らかな差を感じたことも事実。

特に下平×日高となった札幌の右サイドは正直、ミスマッチだった。

前半の土壇場で同点にされて、後半に攻め込んでくるかと思いきや、

引き気味で様子見になった大宮のゴールをこじ開けられなかったのは残念。

マス大山の「技は力の内にあり」という名言に照らして考えると、

まだまだ力の部分が物足りない。厚別開幕戦では力強い札幌が見たい。


  • J1

横浜M3対1神戸 横浜、富沢を人柱にトンネル脱出

新潟0対1仙台 新潟に無情のジャッジ。あのシュートでオフサイドはないわ・・・

川崎1対4広島 風間監督、古巣を相手に苦い初陣

  • ホークス

幕張3連戦第1Rは、終盤に加点して、難敵・成瀬を相手に粘りの勝利。

攝津に4勝目をプレゼントした。くどいようだが、本日は岩嵜にも白星をよろしく。

  • NOAH

グローバル・タッグリーグ戦は本日の後楽園が最終戦。

勝ち点10の秋山・彰俊組と勝ち点9の丸藤・ヨネ組が優勝をかけた直接対決に臨む。

同じく勝ち点9の森嶋・中嶋組も優勝の可能性を残す<後楽園では大谷・大地組と対戦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。