ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

連日の1対2

2012年04月30日 | ホークス

29日の幕張界隈はニコニコ超会議やらプラレール博やらで大混雑。

そのうえ、ホークスは再び3位に転落するわ、2戦連続完投の岩嵜は3連敗だわ、

ポンちゃん欠場だわ、デジカメは家に忘れるわで、散々な日曜日に終わった。

この悔しさは「味スタでウノゼロ負け→幕張でサヨナラ負け」を食らった08年のハシゴ以来。

この年の札幌とホークスの最終戦績は思い出したくもない・・・

とはいえ、この日の唐川の出来の良さは認めざるを得ない。

9回にペーニャ、松田の連打から江川の犠飛で1点を失い、

松中に敬遠気味の四球を与えたものの、無四球完封を覚悟させる投球だった。

1点が重い試合展開に、初回の明石のけん制死を何度も悔やんだものである。

良かったのは、小久保がマルチ安打&2千本安打に残り18本。

着実に大台に近づいているのは楽しみ。5月中の達成は堅いとみる。


  • 天皇賞

的中の夢を打ち砕いたのは、14番人気の1枠1番ビートブラック

まさに暗黒の週末の締めにふさわしい大駆けだったorz

オルフェはメンコやらハミやらで「角を矯めて馬を殺す」結果になった?

  • 宮杯プレミア

浦和戦は打ち合いの末に3対3の引き分け。3戦1勝1分け1敗に。

2勝1分けの東京V・流経大柏・三菱養和の「3強」を追い続ける。

  • NOAH

グローバル・タッグリーグ戦は、勝ち点11の丸藤・ヨネ組×森嶋・中嶋組が優勝決定戦。

森嶋から3カウントを奪った丸藤・ヨネ組が優勝し、秋山・彰俊とのGHCタッグ戦が濃厚に。

また、森嶋が丸藤派ユニットのBRAVEに加入することも決まった。

これで潮崎が秋山軍に入ると、ノーマーシーを含む三軍抗争の流れができあがるが。

一方で、大阪プロレスを退団する小峠のNOAH加入も明らかになった。

最近は全日本のBUSHIの新日本レンタル移籍などジュニアの動向が目まぐるしい。

このことは、日を改めて別に語ろうかと考えている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。