ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

土日のサッカーシーン

2019年08月26日 | サッカー
7億円BIGは当選2口。むろんかすりもせずorz
一方で、J2の試合が多く、引き分け・波乱も相次いだ
ノーマルtotoは一等ゼロ 3680万円の繰り越し金が発生した。

さて本題。この週末のサッカーシーンを語る。
  • J2
岐阜0対4柏 最下位対首位は、首位の柏が完勝で11連勝
愛媛5対1大宮 大宮がまさかの大敗。1節で3位転落
徳島6対1琉球 後半のシンジ投入から5失点。認めたくない惨劇
  • JFL
ホンダ5対1奈良 松江1対1今治 鈴鹿3対4武蔵野 宮崎1対0ロック
首位ホンダは古橋2得点を含む後半5得点で奈良に逆転勝ち。
桐耶も終了間際に顔見せ出場。2位今治はブービー松江に痛い引き分け。
武蔵野は鈴鹿との撃ち合いを制して4位に浮上した。
宮崎ダービーはテゲバに軍配。今季はテゲバの1勝1分けという結果に。

  • ホークス
3対4でロッテに3タテを食らう。今季は幕張で2勝10敗の屈辱。
1対1に追いついた直後の7回の純平の危険球退場が痛かった。
つーか、なぜイニングまたぎさせたのか。アタマから甲斐野でも・・・
終盤に牧原が2打点と気を吐いたが、あと一歩及ばず。
来月のヤフオク4連戦でやり返すしかない。
  • 新日本シスコ大会
スーパーJカップ。準決勝の顔合わせが決定。

オスプレイ対ファンタズモ ドラゴン・リー対カリスティコ

IWGPジュニア王者のオスプレイがスーパーJrに続いて優勝間近
・・・とは思えない。鷹木が早々にヘビー級戦線に移ったので、
ファンタズモをオスプレイの新しいライバルに持ち上げるのでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。