ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

もうすぐ失点20

2023年04月24日 | コンサドーレ
得点直後にVAR介入で取り消し&PK献上の珍事。


「3対1」が「2対2」に一転する試合が同じ日に重なるとは。

ドームにて 浅野・山岸 勇躍も 機械の目まで 悪目立ちする

要はJ1主審の目の節穴ぶりを内外にさらしたということだな(皮肉)

荒野も浅野もファインゴールだっただけに、引き分け止まりはもったいない。
ジャッジとは別に、1点差に詰め寄られた後半の入り方の甘さを
猛省しなくてはなるまい。あと青木は両腕をお払いしてもらおうね
手癖までルパンや脱★王を真似なくてもよろしい

加えて、ソンユンの状態が気がかり。ベンチ外=怪我かとも考えたが、
いまだ公式のリリースがない。次節は菅野が三ツ沢に里帰りだろうか。

  • J1
神戸2対3横浜M こちらは2対0から逆転負け。神戸もVARに泣いた感
名古屋2対2湘南 コタンコロカムイとレプンカムイ お互いの心情がよく分かる
新潟0対2鹿島 鹿島は5連敗阻止。岩政はGWに北上できるかな
  • J2
甲府1対0町田 首位町田がウノゼロ負け
大分0対1水戸 2位大分もウノゼロ負け。3位長崎・4位甲府が迫る
熊本2対2千葉 千葉も金曜夜に2対0から2失点。土日のJへの伏線だったか
  • ホークス
ロッテに2対6で3タテを食らい、4位転落&関東5戦5連敗。
待望の8回のギータ1号2ランも空砲に終わった。
つながりを欠く打線も心配だが、この関東5戦で先発5人全員が
責任回数の5回をこなせずに降板した点も気にかかる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。