ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どうなる有馬記念

2019年12月20日 | ギャンブル
きのう19日の大学選手権。準決勝2戦の結果は以下の通り。

明治大7対3関西学院大 桐蔭横浜大3(2延長0)1中央大

22日の決勝は関東1・2位の対決となった。これはこれで楽しみ。
明治大は3対1から追いつかれ、4点奪って突き放す馬鹿試合を披露。
負傷が癒えた佐藤亮が途中出場&ゴールという朗報も。

さて本題。同じく19日の有馬記念の枠番公開抽選会を振り返る。
  1. スカーレットカラー
  2. スワーヴリチャード
  3. エタリオウ
  4. スティッフェリオ
  5. フィエールマン
  6. リスグラシュー
  7. ワールドプレミア
  8. レイデオロ
  9. アーモンドアイ
  10. サートゥルナーリア
  11. キセキ
  12. クロコスミア
  13. アルアイン
  14. ヴェロックス
  15. アエロリット
  16. シュヴァルグラン
ゲストの松坂桃李・高畑充希の元黒田夫妻
最初に引いたのはワールドプレミア 「残り福」はスワーヴリチャード
なお、大魔神は昨年15番を引いた友道師を差し置いて、
自ら16番を引き当てる壮大な自爆劇を見せたwww
ナイスネイチャ以来の3年連続有馬3着がかかるシュヴァルグランだが、
過去の有馬でこの枠番はすべて馬券圏外 万事休したかも。
一方で、ファン投票1位のアーモンドアイど真ん中の枠番を引いた。
この怪物の場合、極端な内・外ではない=プラス材料と考えるべきか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。