ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

14日の喜怒哀楽

2016年09月15日 | 日記・その他

赤塚不二夫と神田夢実の誕生日に起きたもろもろを振り返る。

「文スト」2期のマーク・Tに吉野裕行の起用が発表された。

推しキャラへの推し声優の起用に3号が狂喜乱舞

何しろ、今なおこんなポスターを自室に貼っている人種である。

ちなみに、マーク・Tも鬼道さんも「ゴーグル姿が似合う」という共通点がある。

リオ・パラ五輪。カヌー瀬立モニカ選手、初出場で決勝進出の快挙。

なのに、リアルタイムの映像をどこも流してくれない(憤怒)

「シン・ゴジラ」大ヒット御礼。名台詞ステッカーを全国の劇場で50万人に配布決定。

ただし、きょう15日から 14日だったら、3号がもらえたかもしれんのにorz

ホークス、13対0で楽天に圧勝。今季最多&先発全員の19安打。

特に四番内川が6打数5安打3打点の大当たり。

投げては3投手が無失点リレー。先発・武田は自己最多タイの13勝目。

なお、日本ハムがオリックスに大敗して2位転落。

お互いに「残り13戦でゲーム差なし」となった時のワタシの心境。

諸君 ワタシは優勝争いが好きだ

諸君 ワタシは優勝争いが好きだ

諸君 ワタシは優勝争いが大好きだ(以下略)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。