ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

6月無敗ならず

2021年06月28日 | コンサドーレ
札幌惨敗。ソフトバンク3連敗。宝塚記念は玉砕。
こんな日曜日はとっとと忘れるに限る。
ただ、32歳の誕生日前夜にクラブ最多416戦出場を遂げた
「俺らの10番」には、忘れられない苦い日になってしまった。

3連勝 カシマの雨に 流されて 300勝が 浮かんで光る

ルヴァン杯で3失点。リーグ戦で4失点。ともに無得点。
ルヴァン杯のオープンドローに臨む札幌の誰かさんに厳命する。
鹿島と同じ山は絶対に引くな
もう今季はカシマで試合をしたくないわ。

長くゴールから遠ざかっていたエヴェラウドが自身の今季初得点を含む
3得点に絡む活躍。他クラブから「寝た子を起こした」と恨まれるかも。

  • ACL
C大阪2対1傑志
名古屋に続いてセレッソも連勝。前半失点も後半逆転。Jクラブなお全勝。
  • 欧州選手権
チェコ2対0オランダ ベルギー1対0ポルトガル
オランダはデ・リフトの退場が致命傷に。チェコに番狂わせを許した。
ベルギーは前回王者にウノゼロ勝ち。世界1位の実力を示した。
  • ホークス
2対3で楽天に3タテを食らう。2点を追う6回に
アキラの2点三塁打で追いついたまではよかったが、
その裏に茂木が連日の決勝打。これで楽天・オリックスとは3ゲーム差。
下り坂の流れで、きょうの鷹の祭典@大阪に臨む。
もはやカチドキレッドを継ぐ「鷹く!レッド」の神通力に頼るしかない。
  • JRA
宝塚記念を制したのは一番人気のクロノジェネシス
13・14年のゴルシ以来の連覇を遂げた。
有馬を含むGP3連覇は98・99年のグラスワンダー以来となる。
牝馬のGP3連覇は史上初の快挙。この快挙をひっさげて
父バゴに続く凱旋門賞の制覇をめざす運びになった。

なお馬券orz 今年上半期を象徴するような1・3・4着に終わる。
ユニコーンライオンレイパパレの2頭前残りは想定外だった。
鳴尾記念の勝ち馬を軽視したのが大失敗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。