ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

薄氷の8強入り

2023年06月19日 | コンサドーレ
5季連続のルヴァン杯グループ突破&2季ぶりの8強進出

磐田に2対3で屈して3月の雪辱を許したがorz

小柏肉離れのリリース。開始早々のルーカスの先制点。
西野の負傷交代。追いつかれた後の深井の勝ち越しPK。終盤の2失点。

後半40分までは喜怒哀楽が追いつかず

え? 後半40分以降は?

札幌サポの立場をいったん放棄して名古屋サポにくら替えした<おい

終わってみたら「負けて8強入り」の条件を整理していてよかったという結果に。
選手・スタッフには、9月の準々決勝に向けた上手なリセットを望む。
ただ、オープンドローにミランを送り込む提案は無かったことにしてくれ。

  • ルヴァン杯その他
グループA~Eの各1位は、横浜M浦和名古屋福岡G大阪
2位グループの上位3クラブは、勝ち点10の札幌鹿島FC東京
昨季Vの広島はグループ終盤の2連敗が響き、勝ち点9止まりで敗退。
浦和と同じ勝ち点8の清水は川崎戦の得失に泣き、
0対2から湘南に逆転勝ちして勝ち点8の川崎浦和戦の戦績に泣いた。
  • ホークス
阪神を9対0で下して3連戦勝ち越し。0対0で迎えた7回に
打者一巡の猛攻で一挙5得点。8、9回にも2点ずつを追加した。
第1戦でホールドを献上した加治屋に、今季初の黒星&自責点をお見舞い。
その一方で、2番手のドラ2ルーキー大津にプロ初勝利をプレゼント。
こちらは史上8人目の「1球初勝利」のおまけもついた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。