ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

不死身のオオカミ爆誕

2019年07月11日 | 漫画・アニメ・特撮
「鷹の祭典」があった8日は、アニメ絡みでサプライズな知らせがあった。

「BEASTARS」メーンキャスト2人が決定

ハイイロオオカミのレゴシ役に小林親弘


昨年の手塚治虫文化賞の大賞&新生賞。
その2作品の主人公が同じ声帯になるとはビックリ。

ともに「銃で撃たれて死にかける」というキャラではあるがwww

レゴシが思いを寄せるドワーフウサギのハル役が千本木彩花

こちらは最近はジョジョ「黄金の風」のトリッシュがよく知られる。
ともに「運命に流されつつも強い意志を示していく女性」と言えるか。

これは他のキャストも大いに期待してよさそうな。
第3期が決まった金カムのように「地響き声優」だらけかもしれないが、
それはそれで楽しみだ。 ゴウヒンさんの存在がそのように思わせる

  • 天皇杯
2回戦終了。C大阪が延長戦の末に、横浜FCが逆転勝ちで勝ち上がり。
一方で、上田&紺野をユニバにドナドナされた「飛車角落ち」の法大が
東京Vを2対0で撃破。札幌U18出身のFW佐藤大樹(2年)も途中出場し、
とどめの2点目をアシストしたとか。17年に同期のふじれんらと
二種登録された好素材に、鮭の期待を抱いてしまう。
  • ホークス
3対7で西武に黒星。3連勝ならず。48勝32敗の勝率6割でオールスターへ。
4回まで被安打1&毎回の奪三振6と好投していた先発和田が5回に暗転。
岡田、木村の伏兵2人に一発を献上し、走者2人を出して降板。
どうも下半身にアクシデントがあったらしく、状態が心配される。
続くジャスティスが外崎に勝ち越し三塁打を打たれたが、
さすがにこの緊急登板では責められない。
7回にはどすこい&おかわりの超重量級アベック弾も出て万事休した。
一方で、ラスト2イニングを完璧に封じたプロ初登板の田浦に拍手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。