ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

19年キャンプ日程

2018年12月27日 | コンサドーレ

本題の前に、二度目の交渉で契約を更改した

甲斐のガンキャノン姿に爆笑www 何というチープさ。何という手作り感。

「逆立ちしたって人間はMSになれない」と改めて感じた。

さて本日は、日程が発表された来季の札幌キャンプをざっくりと語る。

最大の注目は初めてとなるタイ一次キャンプだろう。

チャナと縁が深く、ともにアジアチャレンジに臨む広島のキャンプ地でもある

バンコク近郊かと思ったら、北部のチェンマイに赴くとはちょっと意外だった。

ただ、このチェンマイの「アルパイン・ゴルフ・リゾート」は

名古屋のキャンプ地(来月24日~)でもあり、ホスピタリティーは心配無用か。

続いて、2月1日からは沖縄二次キャンプが始まる。

この地ではJ2一年生の琉球との試合をぜひ実現させてほしい。

上里&上原の「元赤戦士」の沖縄出身コンビが加入した 旧友との再会を南の島で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。