ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ドロー発進

2012年03月11日 | コンサドーレ

4年ぶりのJ1の開幕戦で勝ち点1ゲットは悪い結果ではないが、

それを得るまでに、ここまで札幌の選手が消耗する舞台なのか・・・と正直、恐怖を感じた。

しかし、その舞台でも、前田のルーレットや真希のとび出しなど、ワクワクさせるプレーが出た。

特に、代表FWの前田との1対1を制した奈良の守備にはしびれた。

本日からのU19代表合宿でも、一目置かれる存在になったのではないか。

肉体的にハードな日々が続くが、GON44の一番星として、すべてを糧にしてほしい。

引き分けは 残留に向けた 第一歩 白星の夢も かなうもの奈良

<今季から始めた「コンサ狂歌」。どこまでネタが続くかのう


  • その他のJ1

鳥栖0対0C大阪 こちらの昇格組も記念の初陣でスコアレスの引き分け

広島1対0浦和 因縁の一戦はやっぱりホームに軍配

G大阪2対3神戸 新生ガンバ、ホームで2戦連続3失点の苦しい船出


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。