ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ファイナルステージ

2012年09月10日 | 日記・その他

8日の中野のイベントに出かけた2号&3号に、最も印象的な場面を聞いたところ、

「天野さんが辛味噌を少し歌って、ギャレンの変身ポーズを見せてくれたこと」

と口をそろえた・・・って、それはフォーゼと無関係だろ。

まあ、3号はあすの昼ごろには、絶望のどん底でファントム1匹生んでいるかもしれない

・・・って、これもフォーゼと無関係だな。


  • 天皇杯

昨季王者のFC東京が横河とのダービーに、鳥栖が讃岐に敗れる波乱。

テンノウハイマンの大暴れはまだまだ続く。

この結果、来月10日の厚別の3回戦は、長野対横河に決まった。

このカード、10月の平日ナイターという厳しい条件も手伝って、

チケットを前もって買っていた札幌サポを落胆させている様子だが、

道内ではめったに見られないJFL対決を現在の札幌サポにこそ見てほしい

たとえどんなに不甲斐なくても、地元にJクラブがある幸せを

改めて実感できる機会になると思うので。

8日の厚別の試合後は「地域リーグからやり直せ」という罵倒がとんだと聞くが、

地域リーグからJFL、そしてJへ上がることがどれだけ大変かを理解していたら、

こんなレベルの低いヤジは軽々にとばせないと考える。

ワタシは九州在住時に、熊本や北九州、ロックの苦闘を見て、その大変さをホント実感できたよ

  • 宮杯プレミア

札幌3対1浦和 昨季の終盤に苦杯を喫した浦和に敵地で逆転勝ち。

ワタシの不参戦、驚きの効果。 来週の巣鴨の三菱養和戦もリベンジを期待。

  • ホークス

スマイリー武田、毎回走者を出しながら5回無失点。

ペーニャの特大3ランにも助けられて5勝目を挙げた。

ロッテの3タテに成功し、今季の対戦成績を11勝10敗3分けとして勝ち越し成功。

序盤にカモにされていたことを考えると、よく盛り返したと思う。

  • 新日本東金大会

地元でのデビュー20周年記念大会で、永田さんが裕二郎をバックドロップ葬。

また、後楽園に続いて乱入したK-DOJOの真霜と、真壁の対立がさらに激化した。

天コジ対鈴木軍のIWGPタッグ戦もほぼ決定的に<23日の神戸か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。