ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

週末の痛恨

2012年07月09日 | サッカー

6千万円超の繰り越し金が出ていたのに、ノーマルtotoを買い忘れた。

8日の2号の誕生日に高額当選くじをプレゼントするチャンスを逃してしまった。

まあ、札幌の勝ちに問答無用でマークを付けるので、1等は無理だったわけだが

8日の後楽園は楽しかった。コスプレフェスタもあって、いろんな場所にいろんなキャラが


  • J2

草津0対2大分 猫の目状態のJ2首位、今節は大分が浮上

松本3対2東京V 弦巻、古巣にお礼参りの先制点。五輪代表の健勇は不発

千葉3対2京都 終盤の反撃も届かず。京都、横浜FCに抜かれて8位転落

  • JFL

讃岐0対2長野 長崎2対2栃木 琉球1対2ホンダ ロック2対0金沢

長野が上位対決を制して単独首位キープ。讃岐はホンダに抜かれ4位転落。

ロックは3勝目を挙げて最下位を脱出。

だが、栃木のロスタイム同点弾は、長崎にもロックにも痛恨のドロー劇になった。

  • 宮杯プレミア

札幌0対2東京V 無敗の首位に土を付けられず、勝ち点差9。

イースト連覇に黄信号と言わざるを得ない苦境に。

  • 総理大臣杯大学トーナメント

岩教大0対7中央大 道都大2対5筑波大 道代表2校、初戦で散る

  • ホークス

明石&松田が猛打賞。高谷も2安打2打点と好調で、昨季から札幌ドームで10戦無敗。

最後に負けたのが昨年8月14日・・・って、ワタシと4号が札幌まで足を運んだ試合かよorz

まあ、「北海道祭り」を美味しくいただいた。ロメロがグダグダで、後味はいまいちだったが。

  • ゼロワン昼の後楽園

メーンの炎武連夢×天コジは、田中が小島をスライディングDでしとめ、

大谷のデビュー20周年に花を添えた。セミは丸藤が大地を不知火で沈めた。

曙と大仁田の絡みが注目された6人タッグ戦は、大仁田組に軍配。

NWAライト・タッグ戦はジミーズ防衛。詳しい観戦記は明日にでも。

  • 新日本夜の後楽園

昼夜ともにメーンを務めた田中は、中邑とのタッグで棚橋・後藤組を撃破。

22日の山形大会でのIWGP挑戦に勢いを付けた。

そして予想通り、来月のG1に出場する18選手の発表があった。

注目はAブロックのNOAH丸藤とBブロックのオカダの初出場2人。

こちらも後日、展望を語る予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。