ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

好調の余波

2017年11月29日 | コンサドーレ

熊本の岡本ヤス、北九州の西嶋ヒロに続いて、G大阪の藤ケ谷も引退を発表。

札幌戦の前にリリースしていたら、06年天皇杯の岳也のように送り出せたのに。

札幌もまもなく契約満了の知らせがある季節だね・・・

そんな晩秋の寂しさとは裏腹に、我が家には朗報が舞い込んだ。

敵地3連勝&勝ち点40到達と好調の札幌にあやかり、

27日のロト6をG大阪戦の交代選手の背番号で購入<下の写真の上から3番目の数列

その結果、当選番号が以下の通りで、4等5500円が当たった なお一番上の数列も5等1千円

兵藤・都倉・稲本・菅に感謝。「横山OUT・金山IN」の交代があれば、

1等的中もあったかも<そんな交代ありえん

なお、このお金は週末の軍資金に充てて「わらしべ長者」をもくろむ

<ロト6・7&ノーマルtotoに繰り越し金発生。土日の競馬はGⅠ・GⅡ・GⅢが並ぶ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。