ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ソンユン厄日

2017年08月10日 | コンサドーレ

弾いたボールが立て続けにゴールに吸い込まれるとは。

9日に 9番退場 休暇入り チーム窮して 九づくしかな

お盆休みか・・・出産休みか・・・<そろそろ奥様が予定日だったような

押し気味でスコアレスの前半で得た勝ち点3への切望は、

後半に無残に打ち砕かれた。とっくん、1枚もらった身でアレはないわ

手がかかっていたもの・・・まあ、手でもかけなきゃ学が独走しただろうが。

それにしても、こんな展開でなおもノーゴールの学もけっこうスゴイ

うっかりゴールを決めたら、マリノスはかえって連敗しちゃうんじゃないか

幸い、札幌を含むボトム5は今節すべて未勝利だった

こんな黒星はさっさと忘れて、13日の甲府戦に向けて何をすべきかを考えよう。 


  • J1

神戸1対2鹿島 オファー拒否に念を入れる金崎の逆転2得点。鹿島が首位浮上

清水3対2C大阪 前半2点リードから後半に悪夢の3失点。C大阪が首位陥落

甲府0対1浦和 監督交代後の初白星。浦和が珍しく仕事をした

  • ホークス

3対2でロッテに白星。3回2死走者なしから4連打で挙げた3得点を守り切る。

15年チームメートのスタンに投げ勝ったバンディは日本で初の二ケタ白星。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。