ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

Number即買い

2023年02月16日 | コンサドーレ
きょうからセブンイレブンとのコラボが始まるなど
24日の2周年アニバーサリーに向けて、ウマ娘周りがまた盛り上がっている。
テレビCMも新調されたが、


このシルエットは「新たに実装されるウマ娘の種明かし」と確信した。

大地が弾んで逃亡者が決めるに違いない(匂わせ)

さて盛り上がりと言えば、あすはいよいよ今季のJリーグ開幕。
そこに合わせて、Number最新号が注目の特集を組んできた。

それでも日本サッカー史上最高の天才は小野伸二だ。

伸二自身のロングインタビューや昨季引退した俊輔との対談に加えて、
  • 98年3月のデビュー戦回想(対戦相手だったノノチェアマン登場)
  • 盟友たちの証言(黄金世代のイナやバンちゃん登場)
  • 札幌のチーム付き広報の石崎拓也さんが語るプレー動画の舞台裏
「月刊コンサの特別増刊号ですか?」という盛りだくさんのラインナップ。
出勤前にコンビニで即買いしたばかりなので、今夜じっくり読む構えだが、
これから発売になる道内の方々にも購入をオススメしておく。めざせ重版

ただ、カンファレンスで「J1最年長」をさんざんイジられた直後に
こんなに持ち上げられると、その反動であまりよくない想像もしてしまう。
まあ、そんな思いは今秋まで封印しておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。