ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

GW直前

2012年04月27日 | 野球

久しぶりにドーレくんのブログをのぞいたら、トヨタのNEWハチロクに試乗したんだね

ダウンヒルのシーンで、水の入ったコップを運転席に置くとは、芸が細かい。

さて、藤原とうふ店のハチロクを思わせる勢いで下降気味のホークス。

上位相手のGWの厳しいロードを控えた現在のQS達成率を紹介(27日現在)。

  1. 日本ハム 17/24(708)
  2. ロッテ 17/20(850)
  3. ソフトバンク 15/23(652)
  4. 楽天 11/20(550)
  5. オリックス 13/21(619)
  6. 西武 12/18(666)

ロッテのQS達成率がなおも高い。幕張3連戦もロースコアの展開かなあ。

最下位の西武だが、8戦連続でQS達成と先発陣は持ち直しの気配。

打線に火が着けば、じわじわ順位を上げてくるかも。


  • ホークス

3シーズンで被弾3本(2010年はゼロ)のファルキーがまさかの満塁弾被弾で痛い黒星。

しかも、打たれた相手がナカジでもおかわりでもなく、米野とは・・・

北照卒の道産子として、気にかけていた選手だが、活躍を全然喜べねえ

「ルーフ・オープンデー」にドームに吹いたのは、玄海灘の逆風だったか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。