ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

もったいないオバケが出るぞ

2021年11月22日 | コンサドーレ
ミシャの勝利数2位タイ到達は来季に持ち越された。

シーズンと 後半戦の 勝ち越しの 望み断ち切る ひぐちカッター

残り2戦で、今季12勝9分け15敗後半戦5勝5分け7敗
勝っていたら、のイフの話を繰り返すと、
C大阪・広島を抜いて10位に浮上し、9位FC東京と勝ち点1差に迫り、
一ケタ順位を視野に入れていた。中位のぬるま湯にどっぷり、と言わざるを得ない。
次節の今季ホーム最終戦は緊張感みなぎる試合をお願いする。

  • ベルギーリーグ
ベールスホット2対0ゲンク
日本人対決の一戦だったが、伊東は無得点に終わり、
武蔵は後半ATのわずかな出場という不完全燃焼に。
  • 日本シリーズ
第2戦は、オリックス0対2ヤクルト
ヤクルトが星を五分に戻し、パ・リーグのシリーズ連勝は13で終了。
先発の左腕対決は、133球でプロ初完封のヤクルト高橋に軍配。
オリックス宮城も8回途中1失点と好投したけれど。
  • JRA
マイルCSはグランアレグリアが連覇で有終の美。
GⅠ6勝目を挙げた。ルメールは節目のJRA通算1500勝。

なお馬券orz  ハナ差に泣いて1・2・4着。
米国遠征で「BCを勝った騎手」をチョイスするべきだったか。
ユウイチにはこの借りを次週のJCのコントレイルで返してもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。