ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く長月

2015年09月02日 | 日記・その他

きのう1日が最終日だった「ちびまる子ちゃんスクラッチ・夏まつり編」。

10枚2千円を買ったら6200円当選 やはりスクラッチは「残り福」に限る。

幸先よく始まった9月の行動予定を語る。

  • 9日(水)ドラゲー後楽園大会LV(18時半・イオン市川妙典・1号&4号)
  • 18日(金)ソフトバンク×ロッテ(18時・ヤフオク!ドーム・1号のみ)
  • 19日(土)ソフトバンク×ロッテ(18時・ヤフオク!ドーム・1号のみ)
  • 20日(日)J2第32節・福岡×札幌(13時・レベスタ・1号のみ)

8月にまとまった休みを取らなかった分、9月の「シルバーウイーク」を楽しむ構え。

9日のドラゲーは、もはやプラチナ化した後楽園のチケットを取れず、

GAORAが企画したライブビューイングのお世話になることに。

シネマの大型スクリーンで見るドラゲーがどんなものか期待している。

そして、9月後半の大型連休の遠征は結局、中洲のネオン街福岡を選んだ。

ひょっとしたら、大関ケ原展@福岡市博物館にも足を運ぶかも。

ソフトバンクはマジック18。もしかしたら、この遠征で工藤監督の胴上げをおがめるか

と皮算用している。まあ、9月初戦の体たらくを見る限り、望みは薄そうだけどねえ


  • 1号

マッハに3対13の黒星。「秋の風物詩」の不安が心をよぎる大敗。

寺原と巽が先発全員安打を許し、キャプテン・おかわり・メヒア・森から被弾とボロボロ。

  • 柳田悠岐、トリプル・スリーへの道

この日は4打数3安打1本塁打。打率0.363・28本塁打・26盗塁

大敗の陰でひっそりと猛打賞&1本上積み。なお、松田も30号到達にリーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。