ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

追悼ウオーク2015

2015年03月13日 | 日記・その他

12日は2年ぶりに勝鬨橋から清澄通りを北上し、両国に向かうルートを歩いた。

ただ、スポンサー継続を決めて下さった月島「だるま」に寄れなかったのは痛恨。

近いうちに再訪しなくては。ソラマチ店はいつも行列ができている盛況でなかなか寄れない

今年は門前仲町の「甘味処いり江」で糖分補給。季節限定の苺あんみつ(850円)を食した。

とある昼の情報番組が紹介していたことがきっかけ。ミーハーと言わば言え

こしあん+黒みつ(または白みつ)にイチゴの組み合わせは少しくどいかな、と心配したが、

イチゴの酸味が絶妙なアクセントになって、とても美味しかった。


  • ミャンマー戦

11日のフクアリの一戦は、武蔵&中島が4得点ずつを挙げるなどして9対0の圧勝。

荒野は無得点ながら2点に絡む活躍。前半のみの出場だったのは、テグの配慮と受け止める。

  • OP戦読売戦

お互いに日欧野球で主力の一部を欠きながらの九州3連戦は、1勝1敗1分けの結果に。

4回もたなかった松坂も心配だが、今季の松中に一発を浴びた甥っ子くんも心配だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。