ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

スローガン2021

2021年01月22日 | ホークス
まずコロナ陽性の三好に鶴。それで前節はベンチ外だったのか。
さて本題。きのう21日にソフトバンクが今季のスローガンを発表。


・・・割とフツーだね。正直、もう少しやらかすと思っていた。
まあ、現状維持を良しとしない心意気は買える。
「進まざる者は必ず退く」とは九州ゆかりの福翁の名言でもあるし。
・・・そういえば、昨季も今季も慶応ボーイをドラフトで獲ったっけ
くれぐれも「鷹苦」とならないことを祈る。

  • 当たり前に杯
準決勝は、法政2対0早稲田 東海1対0順天堂
小次郎の法政がクリーンシートで23日の決勝に進出。
小次郎は大会4戦でPKの1失点のみ。東海戦も無失点を期待する。
ただ、準決も決勝も無観客&当日券発売中止となったのは残念

沖縄入りは24日以降となったが、お土産を二つ願う。
ひとつは言うまでもなく大会Vの勲章
もうひとつは札幌U18出身のFW佐藤大樹(もうすぐ4年)の帯同
同じく札幌U18出身の明治のDF福田心之助(もうすぐ3年)に続く
「サケ候補」のキャンプ合流を望む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。