ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

清水戦の展望再び

2012年09月01日 | コンサドーレ

先日、池袋に赴いた時に、ついつい撮ってしまった。

と黒のカラーリングのフレイムスタイルは札幌を思わせる。

まあ、札幌はリアルで「ヒーヒー」叫んでいる状態だが。

さて「最後の希望」がかかる9月の初戦、清水戦について語る。

相手の清水は23戦10勝4分け9敗。勝ち点34で9位。

3連勝→9戦未勝利→3連勝という極端な戦績である。

7月から8月にかけて、戦力の入れ替えが激しかったので、

現在のチーム状態がなかなかつかみにくい。

まあ、3月のリベンジは当然の願いだが、前節の惨敗の直後に

「諦めない姿勢」をドームに集まったサポに見せられるかが肝心と考える。

なお、toto予想は札幌×清水を除いて、ランダム任せにした。


  • ホークス

西武が勝った日にハムに引き分け。大隣で、吉川で勝てなかったのはお互いに痛い。

  • みちのく「ふく面Wリーグ戦」

後楽園で勝ったのは、ソラール・ヒート・ハブ男・サスケ・ゼブラ・ウルティモ・ライガー・ラッセ

仙台の準々決勝は、ソラール×ハブ男、サスケ×ヒート、ライガー×ゼブラ、ウルティモ×ラッセに。

サムライがゼブラに敗れたのは意外だった。サーフボードの掛け合いから

首投げ→足取りけさ固めで唐突に獅龍を下したライガーにもビックリ。

盟友・船木の秒殺三冠戦に影響されたか? 詳しい観戦記はまた後日に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。