ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

U21代表候補

2022年05月12日 | サッカー
合宿の話、つづく。
きのう11日の大学選抜とのTMで、大嘉が松木とスタメン出場を果たした。

同じユニを着る日もそう遠くないのかもしれない 

FC東京戦後にそのように評したが、1カ月も経たずして・・・とは思わなかったよ。
合宿中は筋トレ談議に花を咲かせて距離を縮めた様子で何より。

しかし、TMの結果は0対2と音無しの黒星。
「ざわつかせたい」という大嘉の野望はまたの機会になった。

まあ、相手もJ内定やら特別指定やらがゴロゴロ並ぶ顔ぶれなので、
学生相手に不覚とは考えていない。
大嘉の前に立ちはだかったDF中野就斗(広島内定)は桐蔭横浜大の4年生
もしかしたら6月の天皇杯@厚別で再戦できるかもしれない。
オナイウ弟も大学勢の有望株なんだね・・・
こちらはスピードに特化した小兵タイプとの評判だが。

  • ホークス
西武を2対0で下して7連勝。東浜がノーヒッターの快挙
球団では19年の千賀以来3人目となる。
2四球で出した走者を2併殺で仕留め、打者27人・97球で試合終了。
マダックス(99球以内の完封)も遂げたノーヒッターは06年の山本昌以来とか。
また、NPB初の沖縄出身投手の達成にもなった。
日本復帰50年の節目に、故郷への朗報になったと察する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。