ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

去る年に寄せて

2019年12月31日 | あいさつ
今年の替え歌は、ラグビーW杯に絡み、何かと耳にしたこの曲。



芝の風と汗の煙

上がるソンユン見える

その姿に希望を託し

サポーター思わず叫んでいた

深井追いつく

まだ延長に挑む権利がある

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

タイトル先の方

ちょっと先の方

勝ち取りたいなら来季TRY



ホームラン乱れ打つ獅子

浮かれる鷹などいない

たとえギータが倒れようと

志だけはつないでゆく

下克上またひとつ

繰り返して工藤神がかる

ゴールはここじゃない

セ・リーグ勝たせない

泣けど叩くヨミウリ

V10は先の方

ずっと先の方

手を触れたいなら来季TRY


ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

平成越えるため

令和生きるため

誇り高き魂でTRY


この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさ<それは「ビクトリーロード」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。