ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

#エアルヴァン杯にも乗っかる

2020年03月04日 | コンサドーレ
WHO・・・Who is competent person?

全世界に向けた独り言はさておき、
今夜は「#エアルヴァン杯GL横浜FCvs札幌」のお楽しみ。
先日の川崎戦に続いて「ビンゴ5」を妄想する。
  1. スタンドに設楽りさ子と加藤ローサがいる
  2. とび丸が東京都文京区のミュージアムから飛んできた
  3. U21枠で檀崎対古宿。「青森山田のリク」対決
  4. 南がまたやらかしたwww
  5. 早坂OUT。横浜ベンチから強奪した古川IN。先生から先生に
他にも「俊輔対福森の桐光レフティ対決」とか、
「瀬古対高嶺のU18からの因縁対決」とか、
久々の対戦の割に、小ネタには事欠かない顔合わせだなあ。

  • 日明兄さん@メイド喫茶
ネット上で騒がれていたから動画を見たが、
「リングの魂を見ていない人が増えたんだな」と思った。
地上波バラエティで巨乳ギャルのおっぱいをペンでツンツンして
ニコニコしていた姿をリアルタイムで見ていた世代には、
興が乗ればこのぐらいはする御方であるという感想しかない。
もともとこの御方は「オタク」というワードが存在する以前から、
特撮好き・刀剣好き・ミリタリー&サバゲー好きの
ヘビーなマッキントッシュ・ユーザーという「素質」の持ち主だった。
ゲームアプリに課金しすぎて「有吉反省会」に出たこともあったし。
それよりも、兄さんと朝倉海の良好な関係にほっこりした。
朝倉兄弟がアウトサイダーを離れても変わらぬつながりにひと安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。