ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

等々力にナカメリカ

2019年01月29日 | プロレス・格闘技

札幌がアジアチャレンジで大暴れした27日は「嵐の一夜」でもあった。

日テレ青木アナではないが、嵐ファンの受験生のメンタルが心配になる。

今年しくじると、真のラストイヤーの来年はもっとキツくなる、と励ますしかない。

さて本題も27日夜の話。「デジっち」とバンコクU戦の映像に期待して、

久々に「やべっちFC」を見ていたら・・・

中村憲剛の今季のゴール・パフォーマンスが「イヤァオ!」に決定

サカオタ兼プオタのワタシは、テレビ見ていてミスト噴いた

この一連の流れの見どころをいくつか挙げると、

  1. シンスケとSNSで交渉し、使用許可を得た登里ディレクター
  2. 昨夏のシンスケとの対談を熱く振り返る学のガチぶり
  3. 学以上に熱くワイプ内で反応するゴン@UAE(元T2000)

田坂が今季も川崎にいたら喜んだかも<シンスケと田坂はともに青学大OB

なお、翌28日には、WWEの一大イベント「ロイヤルランブル」で

シンスケがUS王者に返り咲きという朗報も届いた。

憲剛には開幕戦の多摩川クラシコでベルト奪取&誕生日祝いの「イヤァオ!」をお願いする

<翌日の2月24日がシンスケ(&4号)の誕生日

第2節の相手の鹿島も、選手・サポともにWWE色がかなり強いので、

「赤の鹿島」「青の川崎」でロウ対スマックダウンの「サバイバー・シリーズ」と化すか。

今季から同じ神奈川のJ1クラブに移籍した「制御不能のレインメーカー」

GK松原修平の反応も楽しみだ。曹監督には川崎戦での起用をぜひお願いしたい

そして札幌。むろん憲剛に「イヤァオ!」を許すワケにはいかない。

等々力では、17年にサンシャイン、18年にBKBを、2季連続で許している。

今季こそ「三度目の正直」を期待している。やらせはせんぞ

ゴールを決められた場合、プオタの性で反応してしまいそうなオノレが正直コワイ

札幌の新人ナカムラと18番&48番のダブル「スイッチブレード」に期待する。


  • アジア杯

準決勝:日本3対0イラン スコアレスでしのぎ合った前半が

後半のセルフジャッジとVARで一変。アジアの頂点へ、あと一つ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。