ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

激戦の後にtoto予想

2019年06月15日 | ギャンブル
何とか勝ち点1をもぎ取った等々力の激戦。
それを振り返るのは明日に回して、今はひと言のみ。
ダミアンを外した川崎はベアークローを外したウオーズマンだったわ
ゴールを決めたのはアンパンマンだったけれど

さて本題。今節のノーマルtotoを考える。
  • 清水対横浜M 0 マリノスは三好不在 清水は立田不在
  • 松本対仙台 0 大然を欠く松本は苦しいが、仙台も決め手なし
  • 大分対名古屋 2 3戦勝ちなし。さすがに息切れ気味か<大分
  • 浦和対鳥栖 0 ホームで勝てない浦和 勝って北上するなよ鳥栖
  • FC東京対神戸 1 ダンクレーの出場停止が痛い<神戸
  • 磐田対G大阪 0 「勝ち点13」のボトム対決。泥試合を予想
  • 大宮対岐阜 1 守護神離脱とはいえ、最下位に負けられない<大宮
  • 千葉対鹿児島 0 戦績に大きな差はない。思い切って引き分け予想
  • 山形対水戸 0 同じ勝ち点で首位攻防直接対決。相譲らずとみる
  • 京都対琉球 1 ホーム無敗の一方で、アウエー4連敗中<琉球
  • 甲府対東京V 1 首位攻防直接対決がある節に負けられない<甲府
  • 金沢対愛媛 0 ホーム4戦未勝利+アウエー今季1勝=引き分け
  • 新潟対栃木 0 栃木も5戦連続の引き分けがあるかも
18日の神宮行きを前に金欠気味ゆえ、シングル100円一本勝負
引き分け8戦と多めにした。理由は全国荒れ模様の天気予報
屋根付きスタジアムの大分以外は、かなり影響を受けそうな。
なお、この予想が的中した場合、J1もJ2も、上位・下位ともに大混戦になる。

  • 女子W杯
日本2対1スコットランド 決勝T進出へ大きな勝ち点3を得た。
岩渕のミドル&菅澤のPKと、崩しからの得点ではなかったが、
国際大会は結果がすべて。イングランド戦が楽しみになった。
  • ホークス
4対5でDeNAに黒星。再び3位に転落。
1対1で迎えた6回に、エース千賀がソトから痛恨の満塁弾を浴びる。
松田の2打席連続の熱男弾などで追い上げたが、1点届かなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。