ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く文月

2012年06月29日 | 日記・その他

おとといの馬券収支のエントリーに、どこぞの質屋の宣伝コメントが付いていたw

確かに半年で5万円超もスッたが、まだ質屋の世話になるほど困窮してはいない。

丁重に削除したので悪しからず。

それでは6月に続いて、スポーツ・イベント目白押しの7月の行動予定。

  • 2日(月)ソフトバンク×西武(18時・鷹の祭典@東京ドーム・4人全員)

・・・と言っても、現在確定しているのは上記の一戦のみ。

1日(日)に新日本・全日本合同の、22日(日)にNOAHの両国大会があるが、

朝日ニュースターとか、G+とか、生中継を見られるのでパスかなあ。

特に1日は、当日深夜の欧州選手権決勝&翌日の鷹の祭典が控えるので自重

<あす30日の前夜祭「大プロレス祭り@秋葉原」には行ってみたいが

一方で、首の負傷が癒えた4号が「久しぶりにドラゲーが見たい」とリクエスト。

むー、ワタシも久々に見たい。4号の全快祝いに6日(金)の後楽園大会に行こうかな。

エニウェア・フォールマッチがあるから、場外乱闘に巻き込まれて再び負傷したりして

後楽園の内容次第では、22日はNOAHではなく、ドラゲー神戸大会のPPVを選ぶかも。

・・・なに? 野球やプロレスにかまけて、サッカーを忘れている?

いや、忘れていないよ。7月が押し迫ると、いよいよ始まるじゃないか。

札幌U18が出場するクラブユース選手権が<ロンドン五輪より優先

2日の組み合わせ抽選を楽しみにしている。


  • 欧州選手権

イタリア2対1ドイツ 「枢軸国対決」は下馬評を覆して、イタリアが決勝進出。

スペイン×ドイツの決勝を夢見ていたワタシ&2号涙目。

バロテッリのゴールは2本ともスーパー。ブッフォンも大当たりの「イタリアの日」だった。

あのドイツが芸がないタテポンにどんどん堕していく様子は見ていてつらかった。

  • ホークス

前夜の逆転勝ちのリベンジを許し、またも借金返済ならず。今季は「五割の壁」が厚い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。