ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季ホーム初黒星

2014年05月13日 | コンサドーレ

相手には今季アウエー初白星を献上。慈善精神もたいがいにせえよ。

カズ打てど シュート空砲 12本 未完に終わる 順位一ケタ

シュート3本の相手に、前半もたつき、少ない決定機にも痛恨のミス。

足を止めずに追い回せば、自然に腰が引けて、チャンスが転がり込む

現在の札幌は、このように対戦相手に思われているに違いない。

要するに「ケンカに弱い」とナメられている

上里の帰還が数少ない光明だが、こんな試合が復帰戦で申し訳ないと思う。

暫定16位から暫定が取れたのみの一夜を経て、

「俺たちのフクアリ」から巻き返すには、ちゃぶ台返しのような「暴挙」が必要と考える。


  • W杯代表メンバー発表

現役J2の選手がわずか1人の一方、J2経験者は13人と過半数に及ぶ

その中で、札幌に在籍した経験を持つ選手が今ちゃんのみというのは

少し寂しいが、セレソンにも1人いることが慰めだな。

なお、代表23人&予備登録7人への所感は改めて後日詳しく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。