ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季2勝目

2021年04月05日 | コンサドーレ
得点者はアンロペ・奈良・福森 事実上の札幌の3対0でよいか?

竜が跳び 蜂のひと刺し 浴びるとも とどめ与える ふくの毒かな

FKではなく、流れからの今季初得点は意外だったが、
見事なコントロール・ショット。「悪魔の左足」の精度を改めて示した。
先制ヘッドのアンロペのバネにも言えることだが、
札幌が珍しく「個の力」で相手をねじ伏せた一戦だったと言える。
90分間トータルで考えたら、スタメンに戻った
菅野に最敬礼すべき「不思議の勝ち」と考えるが、
関東クラブ3連戦を控えて勝ち点3を拾ったことを喜ぶ。

  • ホークス
2対4で西武に3タテを食らい5連敗。借金生活に転落。
ベテラン和田も山賊打線を止められず、ドラ1渡部にプロ1号2ラン献上。
ギータの2戦連続アーチも空砲に終わった。
  • カーリング男子世界選手権
スイスに5対8・米国に5対10でトータル1勝3敗。
世界ランク4位と3位に連敗。苦闘が続く。
  • 新日本両国大会
メーンのIWGP世界ヘビー戦は飯伏が初防衛に失敗。
オスプレイがストームブレイカーでベルト奪取。早くも2代目王者誕生。
オスプレイ戴冠&ヘナーレ加入のエンパイアが一気に勢いを増した。
なおオスプレイは次期挑戦者に1・4ドームでオカダを指名したが、
そのオカダをNJCで下した鷹木が割り込み、強引に次期挑戦を決めた。
もし5月3・4日の福岡国際大会で挑戦となれば、
デビューの地(04年10月3日のドラゲー博多スターレーン大会)で
IWGP挑戦という胸熱の展開だが、はたして。
  • JRA
大阪杯を制したのはレイパパレ 6戦無敗&GⅠ初挑戦の戴冠を遂げた。
一番人気のコントレイルは3着に終わる。なお馬券orz
今年出走の2戦の結果からモズベッロは考えなかったなあ。

ウマ娘オタ垂涎の血統と言える

レイパパレについて、確かにそのように記したが、
マルゼンスキーの「中の人」に3連単10万円馬券をもたらすとは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。