ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

14年の既視感

2015年06月30日 | コンサドーレ

東京ドームの武田1失点を喜び、札幌ドームの武田1失点に落胆した。

大分戦 ドームでシンジが よみがえり 昨季のスコアも よみがえるとは

6月は「5戦無敗を遂げた月」じゃないからな。「1勝で終わった月」だからな。


  • ナビスコ杯

決勝Tの組み合わせが決定<FC東京×鹿島 ×神戸 G大阪×名古屋 新潟×浦和

神戸の顔合わせは、レアンドロ絡みの因縁が興味深い。

  • 1号

鷹の祭典@東京ドームは、マッハを3対1で下して3年ぶりの勝利。

打撃戦は必至と考える

大外れ。双方ともニケタ安打に届かず。今宮・福田・鬼崎といった選手が

適時打を放つ「伏兵の競演」の一戦になった。

先発の武田は毎回走者を背負いながらも、6回1失点の粘投で7勝目。

ただ、この勝利の立役者は二番手に登板した寺原と考える

<7、8回の2イニングを主軸含む打者6人で片づけて無失点

詳しい観戦記は明日にでも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。