ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

W杯のもうけ話

2022年11月30日 | ギャンブル
大学生DFの先買い公式リリースが唐突に舞い込んだが後回し。
きょうはW杯絡みのお金もうけの話を2題。
まずは1等ゼロで6300万円超の繰り越し金が出たノーマルtotoの話。
今回は100円一本勝負に走った。買い目は以下の通り。

2・0・0・0・2・2・1・0・2・0・1・2・0

すでに1等の可能性は消滅orz まあ、今回は当てることよりも
日本のグループ突破に願掛けした呪符代わりのtotoなので・・・

続いては28日に当選者が発表されたロト6の話。結果は以下の通り。


そして、2億円超の繰り越し金を狙ったワタシの購入結果は以下の通り。


久々に4等と5等がW当選

二つの数列は、実はW杯出場選手の背番号をヒントにした。
  • 4等当選のB:コスタリカに7点ぶち込んだスペインの得点者
モラタ7番・ガビ9番・アセンシオ10番
2得点のフェラントーレス11番・カルロスソレール19番・ダニ21番
  • 5等当選のC:6対2の馬鹿試合になったイングランド対イランの得点者
グリーリッシュ7番・2得点のタレミ(イラン)9番・スターリング10番
ラシュフォード11番・サカ17番・ベリンガム22番

W杯では珍しいゴール祭りとなった2戦から暗示を得た。
ほとんどが前線の選手なので、背番号が似たり寄ったりだが、
今回はそれがW当選をもたらしたと言える。
ただ、39番と40番の選手がいなかったことが残念極まる

さて、上記の結果で分かるように、ロト6は今回も1等該当なし。
繰り越し金は4億9千万円超に膨れ上がった。
スペイン戦前の運試しに、あすが購入期限の次回も
「2匹目のドジョウ」を狙ってみてよいかも。
28日のカメルーン対セルビア(3対3)あたりがヒントになりそうな。

  • W杯
セネガル2対1エクアドル オランダ2対0カタール
イングランド3対0ウェールズ アメリカ1対0イラン

グループA・Bが全戦終了。
Aはオランダ・セネガルが、Bはイングランド・アメリカがラウンド16へ。
同時にオランダ対アメリカ/イングランド対セネガルのカードも決定。
カタールは大会史上初の開催国3戦全敗。ウェールズは英国対決に完敗。
不倶戴天の相手に敗れたイラン代表の選手たちの今後が少し心配だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。