ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

連覇夢散

2013年12月22日 | コンサドーレ

やっぱり2歳馬は走ってみないと分からんわ(独り言)。

有馬記念の話、つづく。某スポーツ紙のノノ社長の予想が一部で話題に。

3連単6-1・3・4・8・15-1・3・4・7・8・12・15

アタマにオルフェ固定で一見堅そうだが、ゴールドシップもアドマイヤラクティも絡めず、

2枠3番カレンミロティック4枠8番ラブリーデイに手を出すとは、なかなか大胆だ。

3連単の全30通りに100円ずつ総額3千円投資したとして、

本日正午現在のオッズで9300円~40万円に増える可能性がある。乗ってもよいかも。

サポ1千人で買えば最高総額4億円。小野獲得の違約金には十分だ

さて夢が膨らむ話の後は、夢が砕け散った話。

Jユース杯準決勝:札幌0対1神戸 連覇ならず残念。

ニコ生で観戦していて、正直、表原の決勝点は相手をほめるしかないとも思ったが。

来季は愛媛入りか・・・ケンゴ以外に因縁ができたかも。

それでも全国3位は立派だ。顔を上げて札幌に帰っておいで。

一方で、もう一つの準決勝は撃ち合いに。広島4(1延長0)3川崎

今季の宮杯プレミア西での広島×神戸の戦績は、

前・後期の開幕戦で対戦して1勝1敗の五分。決勝の大舞台が決着戦になる。


  • クラブW杯決勝

バイエルン・ミュンヘン2対0ラジャ・カサブランカ バイエルン、初のクラブ王者に

  • 新日本後楽園大会

ドーム前哨戦のシングル4戦は、中邑、棚橋、オカダ、内藤の主役がすべて白星。

そして、ドームで矢野と組んで鈴木軍と戦うXが「グレート・ムタ」と発表された。

船木との予想大外れ。なるほど、こーいう格好でW-1旗揚げ戦の借りを返すか

なお、ドームでの第0試合実施&中西やライガーらの出場も決まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。