ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

J1戦力分析/その16・神戸

2022年02月10日 | サッカー
きのうはJリーグのマスコット総選挙の4~10位が発表になった。
我らがドーレくんさんは7位終了 昨年逃した「神7」には戻れたが、
中間発表からひとつ順位を下げたことが無念だ。

さて本題。ラスマエの戦力分析は昨季の「ハットからの逆転負け」
リベンジを遂げたいこのクラブ。

【神戸/5月29日13時5分・ノエスタ】
  • 監督:三浦淳寛=続投
  • 主なOUT
GK伊藤(群馬レ)DFトーマス・フェルマーレン(引退)
MF櫻井(徳島レ)FWドウグラス(柏)田中(岐阜)
  • 主なIN
DF槙野、MF汰木(ともに浦和)扇原(横浜M)FW藤本(清水フ)
  • 主な新人:GK坪井(中央大)DF尾崎(神戸U18)
フェルマーレンの引退や槙野の獲得などの話題が続いたが、
このクラブにしては戦力の出入りはおとなしめである。
ただ、蛍&扇原の「元C大阪ボランチ」の再結成には注目している。
そして、槙野&菊池のノイジーなCBコンビはひたすらウザそうだwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。