ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

めでたさも中くらい

2017年04月27日 | コンサドーレ

ルヴァン杯3戦目の大宮戦は1対1の引き分け。

【良かったこと】

  • ドームで負けなかった
  • 大宮に勝たせなかった
  • シンジ、フル出場&今季初得点
  • 菊地も謙伍もフル出場
  • ソンユン・宮澤・兵藤・都倉のセンターラインに休養
  • 播戸の生存を確認
  • とりあえずAグループ首位キープ

【悪かったこと】

  • ドームで勝てず、3戦3勝を逃した
  • ルヴァン杯で初失点。金山残念
  • しかも、2季連続で瀬川に決められた 回復していたとは・・・
  • シュート数6本はちょっと少ない

ただ、双方の得点はともにゴラッソ。44番をお互いに称えるべきか。

シンジは流石だわ。もともと「利き足」という概念を持たない天才だが、

あのボレーを左足でふかさないとは・・・


  • その他のルヴァン杯

Aグループでは、磐田がFC東京から大会初勝利。小川が初得点&初ハット。

Bグループでは、鳥栖とC大阪がお互いに4点を撃ち合う馬鹿試合。

  • ACL

水原0対1川崎 G大阪3対3アデレード 浦和6対1Wシドニー 蔚山0対4鹿島

ラスマエの4試合。「シンジの古巣ダービー」は浦和が圧勝し、決勝Tに進出。

Wシドニーのサポからはなぜか「シンジ・オノ」チャントも。赤黒44番ユニのサポも確認

鹿島も決勝Tに進出。ムアントンも決勝Tへ<チャナティップの得点でブリスベン撃破

川崎は奈良の決勝点で大会初勝利。4引き分けが効いて、最終節を勝てば決勝Tへ。

ガンバは遠藤のPK失敗&終了間際の失点が響き、勝ち点2をロスト。決勝Tが遠のいた。

  • ホークス

4対1で日本ハムに連勝。やっとロッテ戦以外の3連戦を勝ち越した。

56歳の誕生日の敵将には、初回の本塁打2発&10連敗をプレゼント。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。