本題の前に本間に鶴。ハヤブサの祥月命日に気がかりなアクシデント。
前夜のトーレスといい、頭部強打が続くのは気が重い。
さて、今夜の横浜M戦@三ツ沢を語るのも、やはり気が重い。
実は先の仙台戦でユアスタ入場後、前半終了まで横浜M対浦和をDAZN観戦した。
キレキレの学&マルティノス、そしてバブンスキーの鮮やかな先制点に驚嘆。
仙台に敗れた後、「後半2失点後に終盤2得点で浦和に逆転勝ち」と知った時は
「三ツ沢に向かう者はさらにおぞましきものを見るだろう」という声が聴こえた。
もちろんCV:榊原良子
とはいえ、この三ツ沢を区切りに、長かった沖縄&熊本キャンプがやっと終わる予定。
選手には帰札前の最後のひと頑張りを期待している。
開幕戦を劇的な白星で飾り、ホーム連戦に臨む横浜Mに「何としても勝て」というのは
率直に言って酷だと思うので、仙台戦よりも内容の向上が見られるか、
特に、攻撃時に前線でタメを作れるかに注目している。古巣との一戦に臨む兵藤に期待する。
また、仙台戦の失点を参考に、横浜Mは強いミドルをビシバシ打ってくる可能性がある。
ソンユンのリベンジにも期待している。光の速さで成長せよ
- 侍JAPAN
阪神に2対4の黒星。壮行試合は1勝3敗。2回3失点の先発・武田が心配だ。