虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

社長の笑顔

2020-12-21 | 古民家再生
今日、畳が入りました。
いい畳です。
100%藁から作られた畳。
足の感触が全然違いますね。
温かいですね。
社長の笑顔が良いですね。



琉球畳も入れました。


この畳は毎日私の身体を支えてくれます。
お付き合い宜しく頼みます。
この琉球畳は、大黒柱を包み込んでくれています。
職人の技ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷺の大群 | トップ | 煙突がつきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古民家再生」カテゴリの最新記事