カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



惜しいなぁなり〜







今日は暖かかったねー。
散歩の〆に弘法さんに寄ったら、梅が満開でした。
そろそろ冬も終わるかな。
ほんと、今年の冬は寒かったもんね。
そういや、今年は三寒四温って言葉も聞かんのう。
今晩は嵐になるみたいだけど、これで一気に春に近づくのかなぁ。
いくらなんでもまだ早いか。(笑
明日は3月、春生まれはちょっとウキウキしてます。

さて、今日はの朝ご飯用にあんぱんとロールパンを焼きました。
ロールパン、ロールパンにみえます?(笑
成形、一向に上達しません。
ふふふ、する気もないくせに。
うん、普通に家で食べる分が作れればいい。
お菓子とはちょっと思い入れが違うんだな。
あんぱんは美味しかったですよ。
砂糖は黒糖を使ったので、ちょっと雑味があります。
あんぱんには合うわね。
美味しければ充分です。
成形と言えば...
昨日の豚まんも酷かった。
味はめっちゃよかった。
昨日は海老も入れたんだ。
割ったら、ジュワーと肉汁が出て来て、海老もプリプリで、目を瞑って食べたら、お店のものみたいだったのよ。
が思いの外早く帰って来たから、慌てたんだよね。
惜しいなぁ。
豚まんだけはキレイに作りたいのう。
次回はもっと丁寧に!ね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« やれやれなり〜 スッキリなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。