カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今日も今日とてW炭水化物なり~







今日は朝っぱらからとお嬢さんはコメダにモーニングに行き、その後自由研究の川の水のサンプルを採りに豊田へGO。
私と友は朝からダラダラ~。
やる気ないでしょ、あんた達。
ハハハ。
サンプル採りは思いの外大変だったらしく、お昼も「帰れない~」と連絡が入りました。
これ幸い!と、私と友は昨日から無性に食べたかった味噌煮込みうどんを食べに行きましたよ。
もちろんご飯も付けて、味噌煮込みうどん定食にしました。ホホ。
連日のW炭水化物攻撃でございます。
いやー、美味しかったなぁ。
暑い時期に熱いもんを食べるって、何か達成感がないですか?
「私はやったぞ~!」みたいな。

ちなみにとお嬢さんはトンカツを食べたようです。
結局戻って来たのは5時前だったかなぁ、この暑さ悪戦苦闘をしたみたい。
そらそうだよねー、この暑さの中外で作業をするなんて!考えただけでも眩暈がするわ。(笑
それなのに、彼らは6時間も頑張ったようです。
その後も作業が残ってたんだけど、もう横になったら起き上がれない様子でしたわ。

何とか一段落付けて、夕飯を食べに出たんだけど、お目当ての生パスタ屋(お嬢さんのリクエスト)は貸し切りでNG。
「ならば」と天ぷら屋に行ったら、これまた一杯でNG。
出すカード出すカード、とことん外しましたわ。
しょうがないので、明後日行く予定だったしゃぶしゃぶ屋へ。
↑これもお嬢さんのリクエストね。
いつものように野菜だけ食べ放題にして、お肉はアラカルトで頼みました。
もうさぁ、言うても、私らもそれほど入っていかないじゃない?
それなのに、セコイからどうしても元を取ろうとするじゃない?
そういうアホなことはもう止めようと思いましてね。(笑
と言いながら、野菜をアホほど食べて来ましたがな。
ふぅ~、食べ過ぎた。
えっ!?やっぱりアホですか。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 友がやって来... 夫、誕生日お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。